根元のくせ毛に弱酸性縮毛矯正をさせて頂きました

query_builder 2022/08/11
トリートメントカラーパーマカット
根元のくせ毛

こんにちは、ローズフェアリーの原です。


毎月、カラーとカットトリートメントの施術をさせて頂いているお客様でデジタルパーマが楽なので、大好きで居られます。


そのデジタルパーマがかかっている毛先の方が綺麗で艶があるので、根元のくせ毛に弱酸性縮毛矯正をさせて頂きました。なかなか、カラーも一緒には難しいと思われますが…


縮毛矯正自体が弱酸性なので出来ます。


弱酸性縮毛矯正の特徴

ハイライトもご用意しております

ハイライトもあるので、他の美容師さんは怖がりそうですね〜


13年間、こちらの方のカルテ(&私の脳内に)あるから大丈夫です。


勿論、ヘアケアは、お任せ頂いております。

弱酸性縮毛矯正とは

rosefairyの弱酸性縮毛矯正とは、優しい素材のお薬を使用しますので 熱を加えたりしないで、じっくりと時間を置きアイロンは2本使用し、その方の髪により両方とも温度が違います。


2mmずつのスライス幅でアイロンをします。


とても手が込みますが素晴らしい手触りです。


その後もカサカサしません! 是非とも触って欲しいです。

重さのあるカールと毛先

重さのあるカールと毛先にカールがあるのが大好きですので、この形です。


トリートメントは、やはり髪の成分が失われたら、直ぐに補助が良いです。

----------------------------------------------------------------------

ビューティパーラー ローズフェアリー

住所:兵庫県神戸市中央区元町通1-7-2ニューもとビル3F

電話番号:078-779-7012

※お客様のご予約専用ですので営業電話はお断りしております

----------------------------------------------------------------------